アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

懇談会&ランキング

sky1

細いのと太いのとあって、どこまでが飛行機雲なのか悩みます。

さて、今日は内定者懇親会に行ってきました。
いろんな人と話しました。
1次会だけ出てさっさと帰ってきましたが、なかなかおもしろかったです。

それから、このブログの右にあるリンクを1つ増やしました。
「にほんブログ村 クラシックブログ」
です。
これをクリックするとランキングが上がります。

ランキングは登録するとそのあとブログ上で
「クリックしてください!」と連呼しないといけなくなるので
今までずっと敬遠してたんですが、
連呼せずに最下位を彷徨うのも悪くないと思い、登録してみました。

クリックする方は全然おもしろくないのに、クリックされると僕は非常におもしろい、
というかなり非対称な形になっているので、その不条理さを甘んじて受け入れるような
器の大きい方はぜひクリックしてください。
1日1回まで有効です。

コメント欄にしろランキングにしろ、反応があると実はけっこう嬉しいものなのです。
  1. 2008/08/03(日) 01:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辞書に聞いてみよう第3回「う」 | ホーム | Iceland Krona 5th Anniversary!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/78-6125ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)