クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋久島まとめ

yakushima2 yakushima1

というわけで18日から22日まで屋久島に行ってきました!
楽しかったです!!

本当にいろいろなことがあったので何を書こうか迷います。

鼻からパッションフルーツ事件を書くべきか、
もののけの森で出来杉くんに遭遇事件を書くべきか、
トロッコ道でだるまさんが転んだ事件を書くべきか、
海岸で決死の三点倒立事件を書くべきか、
高速船トッピーに駆け込み乗車事件を書くべきか、
僕らの聖地わいわいランド事件を書くべきか、
他にも話題がいろいろありそうです。

とりあえず上の写真は2日目の白谷雲水峡です。
もののけ姫の森です。
ヤックルはいませんでしたが、シカはいました。
象もいました。
メンバーのTシャツにでかでかと象がいました。
「それはダマレコ象である」と指摘するのを忘れましたが、
場の空気のことを考えると忘れてよかったと思います。


下の写真は4日目の縄文杉です。
今日の写真はデジカメなのでかなり大きく拡大できます。

jomon

この時は激しく雨が降っていたのでぼやけていますが、
すでにびしょびしょなので特に気にならなかった覚えがあります。

今回の旅で分かったことは、4時起きはしようと思えばできるということです。
ただ単に目覚ましを4時にセットすればいいだけです。非常に簡単です。
明日からさっそく毎日4時に起きようと思います。
あと52分です。
誰か助けてください。
  1. 2008/08/24(日) 03:08:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つま恋 | ホーム | 屋久島3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/88-8e37b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
