アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

つま恋

tsumagoi2  tsumagoi3

静岡の「つま恋」というところに行って来ました。
高校の友達とアーチェリーやゴルフ、レーザークレー射撃とかをやって遊んできました。
楽しかったです。

研究会の資料作りが驚くほど進んでいないのでノートパソコンを持ち込んで
暇なときにやろうと思っていたのですが、当然やるわけもなく、
夜は普通に人生ゲームをやって過ごしました。
来月の研究会が心配です。
ゲームじゃない方の人生が心配です。

ゴルフで空振りを連発し、アーチェリーの矢が的に当たらず、
人生ゲームで家が全焼し、大貧民では見事に大貧民になりました。
なんだかこう書くと非常に象徴的なものを感じます。
ゲームじゃない方の人生が心配です。
大丈夫なんでしょうか。

強いて言えば、ジェンガを倒さなかったことが希望です。
あのジェンガのタワーだけが最後の希望です。
これからもジェンガのタワーを倒さないように生きていこうと思います。

たかがゲーム、されどゲームです。

  1. 2008/08/28(木) 02:31:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aならば夫B | ホーム | 屋久島まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/89-37402cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)