アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

写真たち

さて、そういうわけで帰ってきました。
今日は写真をだらだらと垂れ流します。
屋久島あたりから大量に撮ってきたので適当に拾って載せます。


屋久島編

R0012236.jpg R0012348.jpg

R0012312.jpg R0012368.jpg

全部もののけ姫の森です。
コケがとても多かったのでコケファンになりました。



静岡編

R0012427.jpg

虹が出ていたので撮った、というただそれだけの写真です。
大きくすると確認できるかと思います。
虹って実は地味ですよね。



神戸編

R0012459.jpg R0012485.jpg

R0012511.jpg R0012526.jpg

左上 : 神戸大からの眺め
右上 : ホテルからの眺め
左下 : 神戸ポートタワー
右下 : 神戸空港
です。
タワーがなんだかやばそうです。
てっぺんにボスがいそうです。
実際はボスの代わりにカップルが大量にいました。
待ちくたびれたぞとは言われませんでした。

空港はただ見に行っただけで飛行機に乗ったわけじゃないんですが、
けっこう楽しかったです。
飛行機ってすげーうるさいんですね。


姫路編

R0012549.jpg R0012554.jpg

R0012557.jpg

姫路城です。
途中、「ここからの姫路城が一番美しく見えます」という看板があって、
そこから撮ったのが左上です。
確かに美しいんですが、あまりの主体性のなさに腹が立ちます。


四国編

R0012586.jpg R0012658.jpg

R0012671.jpg R0012680.jpg

上段は鳴門大橋の下からの眺め、および徳島の大歩危駅からの風景です。
下段はアンパンマン列車および、その中からの風景です。
ちょうど四国から本州にわたるタイミングで太陽が沈んだので、
およそアンパンマンの体内からの眺めとは思いがたい夕日でした。



京都編

R0012711.jpg R0012729.jpg

R0012753.jpg

左上 : 南禅寺
右上 : 嵐山
左下 : 祇王寺

祇王寺にはコケの庭園があって、
コケファンとしては見逃せなかったので頑張って行ってきました。
結局コケばかり撮って寺をほとんど撮らずに帰りました。
寺ファンに怒られそうです。
寺ファンとコケファンではコケファンの勝ち目はなさそうです。
  1. 2008/09/13(土) 01:30:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージマネージャー | ホーム | 帰途>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/94-34cea137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)