クリプキクローネ日記帳

ある種の音楽と数学とランニングはミニマルなところが似ていると思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステージマネージャー

door

日曜日に某アマオケのステージマネージャーをやってきました!
いわゆるステマネです。
ステージをマネージメントするわけです。

と言いつつもそんなことできるわけがなく、
普通に全然役に立たない人で終わりました。

団員の方々が進行を知り尽くしているので
僕はとりあえずドアを頑張ることにしました。
入退場に合わせて舞台袖のドアを開け閉めするわけです。
つまりステマネではなく自動ドア人間をやってきました。

自動ドア人間はお昼ご飯を食べたいのでリハ中は手動ドアになります。
それから自動ドア人間は腕が短いので舞台の反対側は手動ドアになります。
さらに自動ドア人間はめんどくさいので打ち上げにも出ません。
知らない人だらけだし、そもそも打ち上げにドアが出て一体どうするのか謎です。
というわけで自動ドア人間は楽屋口から自動ドアをくぐって帰宅しました。

一日中舞台裏にいるという経験は初めてなのでいろいろと楽しかったです。
1つのホールの中でいろんなストーリーが進行しているのがおもしろいです。
  1. 2008/09/16(火) 02:50:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王子ま | ホーム | 写真たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/95-4161d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
