アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

最近

gibli


最近は現役の金管演奏会を聴きに行ったり、
現代美術館にジブリレイアウト展を観に行ったり、
修論の中間発表があったり、
高校のOBOGオケの受付をやってきたり、
夏ゼミがあったりしています。
明日は学会発表なので準備をしています。
あさってはブル8のパー練のつもりでしたが部屋が取れないのでどうなるかわかりません。

そういうわけでいろんなことがごちゃごちゃしつつ過ごしています。
写真はレイアウト展です。
「写真撮影OKです」という場所があったので撮りました。
ここの絵だけ異常にでかくてあとは小さいんです。
でもおもしろかったです。枚数がすごかったです。

お土産屋さんにぽにょのぬいぐるみが売ってて
にわかには信じられないくらいにかわいくなかったので
崖の上から落ちそうになりました。
  1. 2008/09/25(木) 20:56:33|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲劇 | ホーム | 辞書に聞いてみよう第6回「か」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myumbrella.blog42.fc2.com/tb.php/98-70aaf394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)