アイスランドクローネ日記帳

音楽のこと、旅行のこと、ふと思ったこと、全く思っていないこと等を書きます。

火山噴火

さて、アイスランドの火山噴火でヨーロッパが大変なことになっていますが、
アイスランドと一切関係のないこのブログには全く影響がないどころか、
先手を打ってブログ解説当初から文章が噴火し続けているありさまです。
やっと時代が自分に追いついてきました。
ヨーロッパの空の便の乱れは少しずつ収まっていく模様ですが、
このブログはむしろ今後ますます乱れていく予定なので覚悟してください。

本当は何かの話題につなげるつもりだったんですが、
気持ちが乱れて何も思いつかないので終わります。
  1. 2010/04/22(木) 00:38:45|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0000

口座の暗証番号を変更しました。
初めて変えました。

前からそろそろ変えたいなと思っていたものの、
これだという番号がなかなか思いつかず、
1年以上の長きに渡って熟考に熟考を重ねて苦しみぬいた末に
昨日の帰り道にとうとう究極の数字を発見しました。

新しい番号はすごいです。
それはそれは物凄い番号です。
想像を遥かに超えた前代未聞の番号です。
その凄さはもはや言葉では説明できないレベルです。
言葉で説明するとある日突然一文無しになってしまう恐れがあって
そのあまりの恐怖ゆえに言葉では説明できないという恐るべき番号です。
まぁ要するにすげえ普通の番号です。

しかし、暗証番号が暗証番号である限り、
暗証番号に本当に物凄い番号を設定することは実際問題不可能であって、
真に物凄い数字というのは00000001の他にはあり得ないと今回痛感しました。
ヤツらにかかれば他の数字はゴミくず同然です。
突然ですが00分になったのでこの辺でやめます。
時間がゴミくずになる前にやめます。
  1. 2010/02/19(金) 00:01:23|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

We are プラレーラー!

雪ですね。
いまだに雪が嬉しい自分が悔しいです。

おととい3歳児と一緒にプラレールをしました。
いまだにプラレールが楽しい自分が悔しいです。

そしていまだにこんな文章を書いている自分が悔しいです。
プラレール最高です。
  1. 2010/02/01(月) 23:55:55|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大事な話

今日は逆上がりをしました。
まだできてよかった。
本当によかった。
  1. 2009/12/24(木) 00:18:08|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さがしもの

さっき偶然2222円の買い物をしたのに、
レシートをさっそく紛失しました。
見つけた人は連絡ください。
  1. 2009/12/13(日) 01:17:44|
  2. 無意味な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ